自分メンテナンス塾

ヘルスケアやアンチエイジング、ダイエット等セルフメンテナンスをしたい方へ情報を発信します!

友人の勧めで育毛治療

1年前に抜け毛が多くなり、薄毛になり始めました。
友人に相談したら、皮膚科で脱毛予防のプロペシアを処方してくれることを教えてもらいました。
抜け毛が減るどころか、以前より、酷くなりました。
しかし、3ケ月くらいすると抜け毛が治まり、薄毛が進行しなくなりました。
偶然、ネットでプロペシアジェネリック医薬品フィンペシアのことを知りました。

 

口コミを見ているとプロペシアフィンペシアも成分が同じなので効果が変わらないようなので私もプロペシアからフィンペシアに変える事にしました。
また、すでに禿げてしまった箇所の治療は、ミノキシジルタブレットが発毛してくれることがわかりました。

購入方法は、個人輸入代行業者を利用して購入します。
両方ともジェネリック医薬品なので安く、皮膚科に通っていた時より育毛治療費が安くなりました。