自分メンテナンス塾

ヘルスケアやアンチエイジング、ダイエット等セルフメンテナンスをしたい方へ情報を発信します!

FAGA(女性男性型脱毛症)に効く育毛剤

札幌在住の50才主婦です。
抜け毛が多くなり、薄毛が進行して地肌が見えてきている部分も出てきています。
心配になり、ネットで薄毛の治療法を調べていたら、育毛サロンで無料カウンセリングコーナーがあったので電話で今の状態をお話したら、FAGA(女性男性型脱毛症)と思われますので、来店してくださいと言われましたが、東京の育毛サロンで行くのに遠すぎて、FAGA(女性男性型脱毛症)に効く女性育毛剤を調べる事にしました。

 たぶん私の場合は、加齢による女性ホルモンの減少でびまん性脱毛症による薄毛だと思われます。
びまん性脱毛症に効く育毛剤は、パントガールが良いみたいです。
パントガールは、個人輸入代行を利用すると購入出来るようです。
購入する前にパントガールの口コミを見てから決めようと思って見ていると髪のボリュームがアップした人が多かったので一度試して見ようと思って、個人輸入代行に注文しました。