自分メンテナンス塾

ヘルスケアやアンチエイジング、ダイエット等セルフメンテナンスをしたい方へ情報を発信します!

育毛治療は、プロペシアジェネリックで!

抜け毛が酷くなり、薄毛にならないうちに、抜け毛防止のプロペシア

貰いに病院に行きました。
病院代が、12,000円もかかり驚きました。
育毛治療は、保険適用外なので高額になってしまいました。
プロペシアを他の方法で手に入れようとネットで調べたら、個人輸入

行を利用すると、処方箋なしでも購入できることが分りました。
プロペシアジェネリックにすると更に安くなることが分りました。

プロペシアジェネリックのフィナステリド1mgにしました。
金額は、税込で100錠 2,480円です。
1日1回の服用なので、病院でかかった金額に比べれば破格の安さです


フィナステリド1mgを使用して、半年が経ちましたが、抜け毛は、無くな

りました。
脱毛は、男性ホルモンが関係しているので、やめると再び抜け毛が始ま

るのでやめられません。
フィナステリド1mgは、安いので継続使用は、楽々です。