自分メンテナンス塾

ヘルスケアやアンチエイジング、ダイエット等セルフメンテナンスをしたい方へ情報を発信します!

自分に合っているED治療薬を!

ED治療薬には、バイアグラ、レビトラ、シアリスがあるようですが、
価格の安いジェネリック医薬品で試して見たいと思います。
バイアグラは、カマグラをレビトラは、バリフをシアリスはメガリスで

購入しました。
購入方法は、ネットで個人輸入代行に頼んで購入しました。
日本人の体格だとカマグラゴールド100mg、バリフ20mg、メガリス20mg

それぞれ半錠で効果が充分あるというので半錠を服用しました。

 

効果は、カマグラの効き方が自分は好きでした。
しかし、メガリスは、食事やアルコールに影響され辛いので魅力でした


結局、カマグラもメガリスも両方使う事にしました。
空腹時はカマグラを、食事をして直ぐの時はメガリスを使用しようと思

います。
ジェネリックなので価格が安くカマグラとメガリスの両方を買っても経

済的負担が少なく助かります。